あなたの絵で分かる性格診断

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

ブタの絵を描くだけであなたの性格が分かってしまいます!ぜひお試しを。

STEP1<b>はじめに</b>

お手元にペンと紙を用意して下さい。そしてブタの絵を好きなように描いてみて下さい!このブタの絵であなたの性格診断ができてしまいます。

STEP2<b>ブタを描いた位置で分かる!</b>

・紙の上側に描いた人は、積極的で前向きな楽観主義者。

・真ん中に描いた人は、客観的な判断力を持った現実主義者。

・下側に描いた人は、消極的でついついネガティブに考えがちな悲観主義者。

STEP3<b>ブタの顔の向きで分かる!</b>

・ブタの顔が左を向いていたら、あなたは伝統や習慣を重んじるタイプで、人の誕生日などを覚えていて毎年メールを送ってあげたりするタイプの人です。

・右を向いていたら、革新的で積極的なタイプでレジャーなど企画するのは得意ですが、記念日などをすっかり忘れたりするタイプです。

・正面を向いていたら、あなたは議論好きでハッキリものを言うタイプ。あまのじゃくな一面もあり、周りにへそ曲がりと思われることも。

STEP4<b>ブタ以外にも何か描いていたら!?</b>

・ブタの周りに背景や道具などを描いた人は、注意深い人。描いたものが多いほど疑い深いといえます。

※ブタだけをスッキリ描いた人は、感情を素直に表す単純タイプ。怖いもの知らずで、リスクを冒すことを恐れずに進む大胆派です。

まとめ

あなたの性格当たっていると思いましたか?もしかすると隠れた性格を見つけ出せるかもしれませんね。家族や友達とブタの絵を描きあうだけでも十分楽しめそうですね。 ロケットニュース24 http://rocketnews24.com/?p=71801

関連するタグ

特集


OKWAVE若者応援スペシャル企画

ピックアップ

ページ先頭へ