心からなごめるサイト「Cute Roulette」を紹介します

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

とある情報サイトで、”これはもう反則!可愛すぎるサイト”というニュースが載っていました。実際にそのサイト「Cute Roulette」を見ると、猫や犬などの小動物のいじらしい姿が…それはそれは見る人の心を和ませてくれること必至です。 そんなサイト「Cute Roulette」を紹介します。

STEP1<b>サイト「Cute Roulette」の使い方</b>

①まずは、以下のURLにアクセスする。
 http://cuteroulette.com/
②画面が開くと、1動画目が自動再生される。
③別の動画が見たいときは、画面状の”NEXT cuteness”というボタンを押す。
 ⇒別の動画が自動再生される。

※再生される動画はYouTubeの動画なので、再生中の動画に対する操作(一時停止、再生など)はmYouTubeと同じです。

STEP2

サイト「Cute Roulette」の楽しみ方

「Cute Roulette」は、YouTubeのキュートな動画をランダムに拾うシステムになっており、アクセスするたびに内容が変わります。

対象の動物は、猫、犬、ハムスター、ウサギ、アライグマ、シロクマ、ヒツジ、スカンク、象などのとにかくかわいい動画がピックアップされています。中には、かわいい爬虫類の動画というのも出てきます。

自動ストリーミングでなく、手動で動画を切り替えられるので、自分の気の済むまでかわいい動画を堪能することができるでしょう。
仕事中の休憩時間にみると歯止めが利かなくなるので、時間を気にしつつほどほどにしましょう。

まとめ

参考にした情報サイトのURLはこちら⇒ http://topics.jp.msn.com/otoko_blog/it/article.aspx?articleid=559254

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


OKWAVE若者応援スペシャル企画

ピックアップ

ページ先頭へ