食べ放題でモトをとる方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

食べ放題、バイキング、ビュッフェ、時々行きたくなりますよね。

どれだけ食べても同じ料金ならば絶対モトをとって帰ろう!と思って意気揚々と出かけますが意外と食べられずに敗北感を感じて帰る・・・

そういう経験をしないためのちょっとしたコツです。

STEP1

そもそも大食いの人は胃の大きさが変化するらしい。と言います。

でもできれば食べ放題でたくさん食べたい。
そのためにお腹をすかせて挑むというのは間違いです。

ランチバイキングに行くにしても朝ご飯はきちんと食べていきましょう。

STEP2

胃が消化する。という働きをスムーズに始められるようにするためです。

また、食後のラーメンとか、甘いものは別腹 と言われるように後でも食べられるものは後回しにすること。

STEP3じゃがいもや鶏肉のようなお腹にくるものは避けましょう。

また揚げ物ではないものから食べ始めましょう。
食べやすいのどごしのよいものから食べ始めたほうが、胃の消化もよいので美味しく食べられます。

まとめ

食べ放題はお店が損をしないようになっているそうです。

でもワリカンで食べるときなどにも負けたくないっ!と思うなら是非やってみてください。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

必要なもの

普通どおりの食生活をしてから臨むこと。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ