脱・非モテ男宣言!

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by kikukikupon
 女性の扱いが上手い男性はモテます。扱い方なんて判らないよぉ、という方にお勧めです。

STEP1

 住宅事情が許すなら、イヌかネコを飼います。性別はメスが良いでしょう。彼女らから女心を学ぶのです。キャバクラに通うより、出費が抑えられます。

 動物に教えてもらうだなんて…、とお思いでしょうが、女性の扱いが下手な男性は、総じて動物の扱いも下手です。

 言葉を喋れない動物だからこそ、次に何をしてあげれば良いのか、何を欲しているのかを見抜いてあげてください。このテクニックを獲得すれば、女性に対しても有効です。

STEP2 動物が傍に居ることで、孤独感を打ち消します。

 一人ぼっちな男は、女性に嫌煙されます。しがみつかれそう、別れた後にストーカーになられそうというのが、主な理由です。

 孤独オーラを出している時点で、非モテ男決定ですから、これをなるべく減らします。

STEP3

 動物つながりで、出会いが増えます。これは確実です。散歩の途中や動物病院での待合室など、女性と出会う機会が一人だった頃に比べると格段に増えます。

 また、気になる女性と同じ種類の動物を飼っていたら、相談という目的でメールもしやすくなります。お試しください。

まとめ

 動物を飼うのであれば、死ぬまで面倒を見てくださいね。彼女らは、あなたを一番頼りにしているのですから。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

必要なもの

終生飼育の心

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ