キャバクラでVIP待遇を受けたい人へ

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:1040
  • ありがとう数:0

はじめに

初めにご注意です。
この方法は100%ではないかもしれません。

お店や飲み屋街によっては頑張っても受けることが出来ない
かもしれませんが…

私の兄は一番安い『コミコミ料金』で行き着けのお店ほとんど
でVIP待遇を受けている奴なんですよね…

もし行き着けがあるならば、試してみる価値ありですよ。

STEP1

仕事の接待等でどうしてもキャバクラやクラブに行くことが多い人いますよね。
奥さんにイヤな顔されても接待だから仕方ないし…
でも、どうせなら安い金額でそれなりにちゃんとした待遇を受けたいなんて
思ったりすることもあるはずです。

STEP2ではみなさん!

キャバクラで仲良くなる人は誰ですか???

隣に座るキャバ嬢ですよね?きっと。

STEP3私の兄は、キャバ嬢とはほとんど仲良くなりません。

仲良くなるのは『黒服のお兄ちゃん』

一度、友だちと一緒に兄にとある飲み屋街に連れて
行ってもらったところ、声をかけてくる黒服の
多いこと多いこと…

STEP4兄いはく…

いつもコミコミ料金で、女の子の指名は一切したことがないそうです。

STEP5

それでも、誕生日にはシャンパンを開けてもらい、ホールケーキをご馳走
してもらい、時には半額以下で飲んでくることも多々あるんです。

STEP6これは嘘ではありません。

兄と一緒に行った方たち数名の証言も得ています。

STEP7

他の人たちがキャバ嬢と仲良くなって、いちゃいちゃしてる頃、兄は黒服が
隣に座ってお話で盛り上がってるとのこと。

STEP8もちろん、反対隣にはキャバ嬢は座ってますよ!

試してみてはいかがでしょう。

まとめ

先にも述べましたが、何度行っても顔すら覚えてもらえない人はダメかもしれません。
やはりインパクトが必要なのかな。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ