浮気を暴く方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by kikukikupon
 既婚者向けです。プロに依頼する前に、自分で出来ることをしておきましょう。ただし、最低限のことしか出来ません。

STEP1●携帯電話の通話履歴を取り寄せる

基本中の基本です。業務時間外に電話をよくかけている相手が、浮気相手と考えてほぼ間違いありません。業務時間内であったとしても、頻繁にかけるのは不自然です。電話番号を控えておきます。

STEP2●日記をつける

 帰宅時間や外出日などを書いておくと、とても大きな証拠になります。離婚裁判や調停を行う際にも、日記は有効証拠に採用されます。

STEP3●クレジットカードとキャッシュカードの明細を取り寄せる

 自宅や会社近辺以外の場所でお金を下ろしていたり、使っていたら、要チェックです。そこが浮気相手との密会場所であったり、自宅だったりすることが多いのです。

STEP4●伴侶の同僚に味方を見つける

 これは難しいですが、一度味方になってもらえれば、ニセの出張や残業が直ぐに判ります。同性の方が良いです。下手に異性に頼むと、今度はコチラが浮気をしていると勘繰られます。

STEP5●カバンや財布の中身を探る

 恋愛に浮かれていると、処分すべきものを残している場合があります。見つけた日付をタックシールなどに書き、小分けして保管です。

まとめ

浮気が確実となった際、別れるか、我慢するか、この選択が、一番重要かも知れません。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ