浮気を隠す方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:1368
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by kikukikupon
 基本的に男性向きです。実践してバレても、苦情は受け付けません。

STEP1●クレジットカードは使わない

 クレジットカードは毎月明細書が届きます。いつ・どこで・何に使ったのか、一目瞭然です。

 どうしても使いたければ、郵便局に転送届けを出しておきます。当然、自分宛のものだけです。ただ、これをすると、奥様に不審がられ、浮気発覚が早くなる恐れがあります。

STEP2●デートの領収書はその場で破棄

 これもクレジットカードと同じです。領収書やレシートは浮気の証拠に十分なります。その場で、その都度、捨てましょう。駅のゴミ箱にと考えていると、その間に奥様にバレます。

 間違っても自宅で捨ててはなりません。

STEP3●写真は撮らない

 思い出作りにと、浮気相手とプリクラなどを撮る方が居られますが、奥様にばれたくないなら、撮らない方が無難です。浮気相手にせがまれても、この関係を続けたければ、写真は撮らないでください。写真は、有力な証拠になります。

STEP4●携帯電話への登録は本名で

 わざわざ浮気相手の名前を隠す必要は、携帯電話においてはありません。別の名前で登録している方が、不審がられます。

 ただ、履歴の削除はマメに行ってください。メールは専用ボックスを作ります。フォルダ名は「迷惑メール」が無難です。念のため、パスワードを入れないと開けないようにしてください。

まとめ

 実践するもしないも、あなた次第です。

必要なもの

隠し通す精神力 妻への思いやり

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ