つまらない合コンから逃げる方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

 出会いを期待して臨んだ合コンが外れだった場合、苦痛以外の何物でもありません。さっさと逃げて、女同士で遊んでいる方が、精神衛生上にもお財布にも良いでしょう。

STEP1●男同士で盛り上がっている場合

 これは逃げやすいです。「私達、お邪魔みたいだから、帰るねー」で終了。置いていくお金は、リーダー格の女の子に【伝票にはさんで】置いていってもらいます。このような時、活躍するのが二千円札です。一見、五千円札なので、沢山置いていったように感じてもらえます。

 後で二千円とバレますが、どうせ次に会うこともない連中です。放置です。

STEP2●どう考えても趣味が合わない場合

 悪い人じゃ無い、でも噛み合わない。こんな時は、架空の友人に交通事故に合ってもらいます。一人がトイレの中でその報を受けた、という設定で、ワラワラと退散です。後日、事故の状況を尋ねられたら、「かすり傷で、直ぐに退院した」と口裏を合わせておきます。

 置いていくお金は、ゼロでも良いでしょう。見舞金を巻き上げないだけ、良心的です。

STEP3●あからさまなセクハラを受けた場合

 女の子同士で団結し、直ぐに逃げましょう。そんな男、これから付き合いを持つだけ損です。酔った勢いだなんて言い訳をしたって、コッチが不快な思いをしたのは事実です。

 お金?払う必要はありません。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

必要なもの

良い男探しに近道は無いと知る心

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ