待ち合わせの時間をストレスなく待つ方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:670
  • ありがとう数:0

はじめに

待ち合わせでイライラ。
「何分待たされるんだ!」
遅れてきた人がやってきて、つい不機嫌な態度で接してしまう。
せっかくのお出かけも楽しくなくなりますよね。
携帯いじりもすんで、読む本もなくても、待ち時間を腹筋運動に使える方法があります。

STEP1ゆっくり息を吸って、極限までお腹をぱんぱんに膨らませる。

STEP2ゆっくり息を吐いて、極限までお腹をへこませる。

これを数回繰り返す。

まとめ

お腹ぽっこりは、かなりの人の気になるところ。
この運動で腹斜筋を鍛えることができます。
待ち時間を使ってお腹をへこませましょう。
遅れてきた人が登場した時には、「腹筋運動をしていたから、有意義だった」と満足した気持ちになって、その後のお出かけも楽しいと思います。
待ち合わせでなくても、仕事、家事の合間、信号待ち、電車の中などでもできます。
ただし、息をフーフーいわせて、顔を真っ赤にしてやっていると周囲の人に不審にみられるので注意して下さい・・・
あくまでも、さりげなくどうぞ。

必要なもの

なし

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ