タフでパワフルな「O型+長男」と仲良くなれる方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:14840
  • ありがとう数:0

はじめに

生まれ育った環境で人格は形成されます。兄弟関係と血液型を合わせて考え、気になっている男子と仲良くなれる方法とは・・・。

STEP1<b>「O型+長男」の誘い出し方は</b>

責任感や正義感が強い彼。頼まれごとにとても弱い彼には、とにかくお願いしてみるのが◎。
ただし、彼は細かいことは苦手なので、例えば出張などで遠出する時に、その土地の名産品を頼むなど、分かりやすいお願いが良いでしょう。
後日、お礼に食事会でもセッティングし、手作りのお菓子を返せば、グッと近づけるチャンスとなります。

STEP2<b>彼の「恋の地雷」は?</b>

リーダー志向の強い彼に、明らかに実力や人望が彼より上の人の話題は禁物です。気持ちでは負けていなくても、実質的に絶対勝てない相手を引き合いに出されると、一気に不機嫌になってしまいます。

STEP3<b>好きな言葉、NGワード</b>

「男らしい」と「太っ腹」が大好きな言葉の筆頭です。男は女を守って引っ張っていくものと信じている彼に対して、「慎重」や「堅実」など用心深さを表す言葉は、イライラさせてしまうので控えましょう。

まとめ

人を喜ばせるのが大好きなので、プレゼントやデートのセッティングなど、彼がしてくれたことに対して少し大げさなくらいに感激しましょう。彼女ならなおさらうれしく思い、ますます張り切ってくれます。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ