B型で中間子で育った男子 マイペースな彼と仲良くなりたい

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:7264
  • ありがとう数:0

はじめに

生まれ育った環境で、血液型は一緒でも、人格は変わってきます。
兄弟関係と血液型を合わせて考え、気になっている男子と仲良くなれる方法を考えましょう。

STEP1<b>「B型+中間子」の彼を誘い出す</b>

独創的な発想力を持つ彼は、周りが引いてしまうような奇抜なことを言ってしまいがちです。彼が発言した後、不本意な表情をしている時が狙い目です。
軽い感じで「お腹すかない?何か食べにいこうよ」と誘い、そこで彼の発言に「面白い!」と褒めれば、一気に好感度がアップします。
日頃の愚痴を聞いてあげるとさらにGOODです。

STEP2<b>彼の「恋の地雷」は?</b>

彼は特別なことが大好きで、あえて流行を恥ずる傾向が大きいようです。そんな彼に、流行しているグッズの話題や、「持ってないの??」と呆れたような態度をとると、気を悪くして、もう誘いに乗ってくれなくなるかもしれません。気をつけましょう。

STEP3<b>好きな言葉、NGな言葉</b>

「絶好調」や、「負ける気がしない」など、彼と一緒にいると楽しく、強気になれることが伝わる言葉が大好きです。

また、彼は自分のポリシーでルールをあえて破っているので、「大丈夫かな」「本当?」は禁句です。

STEP4<b>相性の良い女子は?</b>

個人主義同士、さらに頭の良さで彼の行動を割り切れるAB型女子なら、お互いに気ままに付き合えるでしょう。

まとめ

束縛は嫌いな彼ですが、独占欲や嫉妬心を全然表してもらえないのも不満のようです。彼の反応を見ながら、小出しするテクニックが必要となります。小さな独占欲を与えれば、長続きのキッカケにもなるでしょう。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ