明るいお祭り人間「長男でB型生まれ」男子と仲良くなるためには

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:29647
  • ありがとう数:0

はじめに

個性派ぞろいのB型の中では、とてもバランスのとれた付き合いやすい性格のB型長男。
彼の性格や恋愛傾向は・・・?

STEP1<b>「長男+B型」の彼の誘い出し方</b>

楽しいことが大好きな彼には、遊びの誘いが効果的です。彼の好きなことに付き合えればベストですが、自分にとって楽しいことでなければ、無理はせず、スポーツ観戦や、飲みに行くなどあたり障りのないことで大丈夫です。

恋のアプローチということを前面には出さず、複数で集って好感度UPに集中するのも◎。

STEP2<b>彼の「地雷」はなに?</b>

人に合わせられるけど、それはあくまで彼自信がそうしようと思った時だけです。他人に邪魔されたりせかされたりするのは大嫌いです。
そして、メールの返事が少し遅れたくらいでは催促しない方が良いでしょう。

STEP3<b>好きな言葉、言われたくない言葉</b>

個性を否定されることも多い彼なので、「意外性があっておもしろい」といった、プラスととらえる言葉が大好きです。
逆に「○○と似てる」「☓☓みたい」など、既存の何かと比べる言葉は神経に障るみたいです。

STEP4<b>彼と相性の良い女子</b>

彼の個性を受け入れ、バックアップができるのは、几帳面でフォロー上手なA型女子です。

正反対の個性を知り、得意分野を分担すれば、最高のカップル間違いなしです。

まとめ

彼と意見が食い違った時は、不本意でもあなたが先に引いて、まず彼の意見を通してあげましょう。
そうすれば、彼には自分を立ててくれたことが伝わり、次に同じようなことがあった時には素直にゆずってくれるはずです。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ