柔軟で器用な「中間子でA型生まれ」の男子と仲良くなる極意

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:8625
  • ありがとう数:0

はじめに

交友関係がとても広い彼。仕事などで知り合った相手でも、気が合えばプライベートでも付き合える柔軟さや器用さを持っています。

そんなスマートな彼と距離を縮めるポイントをまとめてみました。

STEP1<b>「中間子+A型」の誘い出し方</b>

A型にありがちな堅いイメージが薄く、とても気さくです。フレンドリーでフットワークも軽いので、こちらもフレンドリーに接すると良いです。
彼が持っているCDや、本などを気軽に頼めるグッズを貸してもらい、返す時にお礼がてらお茶でもしながら、感想を伝えることで、じっくり話をするきっかけになります。
それができない場合は、ちょっとしたお礼を添えることで好感度をあげましょう。

STEP2<b>彼の「地雷」は何?</b>

気さくな彼も、根本は真面目で礼儀を重んじるA型なので、あからさまな下ネタや他人の悪口は大嫌いです。
下ネタトークでその場は盛りあがっても、彼の中では「下品な女子」と思われ、彼女候補から即刻はずされてしまいます。

STEP3<b>言われたい言葉、聞きたくない言葉</b>

行動を評価されると嬉しいのは他のA型男子と同じです。特に、「前向き」「負けないね」のような、心の強さを表す言葉が大好きです。
逆に、「無謀」「八方美人」などは、行動を否定されたととらえてしまうので、要注意です。

STEP4<b>相性の良い女子は?</b>

ノリの良さと、行動範囲の広さで、フィーリングばっちりなのは、О型女子です。

お互いの意見を活発にぶつけ合って、どんどん絆が強まっていく関係です。

まとめ

一見軽めの彼も、恋人には清楚でいてほしいA型男子です。露出度の高いファッションは、彼の前だけにとどめておきましょう。外では上着を羽織るなどすれば、慎み深いと思われ、自分は特別なんだと感じて喜びます。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ