一日2分だけ!!!ロングブレス呼吸法で楽々ダイエットする方法

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はじめに

Photo by ワンコは友達
今テレビでみて、これだ!って思いました。
これなら、たった一日2分呼吸法をするだけの超簡単なダイエット。
本を買う必要もなし。では具体的に・・

STEP1<b>【一日2分】</b>

呼吸法には2つあります。
まずは、手を大きく動かして、3秒吸って7秒で吐くという「1」の方法。

次に、両手をお腹と背中において、やはり同じように呼吸法を行う「2」の方法。

詳しくは最後で紹介します。

STEP2<b>【ロングブレス法とは】</b>

〝ロングブレス〞はゆっくりと長い呼吸を繰り返すことによって、
内臓を囲んでいるインナーマッスルの腹覆筋や腰痛の原因になる脊柱起立筋を鍛えつつ、
代謝のよい体をつくりウエストのシェイプアップやダイエットに繋げるというものです。

そうです、夢のインナーマッスルを鍛えるのです。

STEP3<b>【ではやってみましょう】</b>

難しくはありません。自宅でも会社でもどこでも出来ます。

1と2の呼吸法を1日に6セットずつ、計2分行います。

以下のサイトに動画があるので、あなたも一緒にやってみましょう。

http://be-story.jp/articles/-/1453

STEP4動画が見られない人の為に簡単に書きます。

1・足をかかとを合わせて90度の角度に置きます。
2・次におなか、おしりに力を入れる。
(一度身体全体を伸びあがってかかとをおろすと丁度良い感じになります。)
3・ 3秒で鼻から息を吸い、7秒間で息を吐く。手も一緒に併せて大きく動かします。
4・このとき、かなり全力で吸って、吐きます。

まとめ

やってみて気がつきましたが、バレーの立ち方と同じで、背筋がピンと伸びます。
力もかなりいります。2分だけとは侮れません。
効果があったら是非!書きこんでください。

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