ライターさんがOKStudioメンバーに登録する方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by OKWAVE Guideスタッフ

登録をお急ぎください!4/14まで!

ライターの皆さま、いつもありがとうございます。

このたび、ライターの皆さまとOKGuideスタッフとのコミュニケーションを、いま以上に早く、正確にかつスムーズに行うために、ライターさんのためのライターさん専用サイト「OKStudio」を作りました。


ライターの皆さまに「OKStudio」をご利用いただくために、お手数ですが、ご自身で「OKStudio」へのご登録をお願いいたします。

STEP1<b/>【OKStudioに応募する】</b>

Photo by OKWAVE Guideスタッフ
次のページにアクセスします。

https://okguide.okwave.jp/studio/entry/new

OKGuideにご登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力し、OKStudioの利用規約をよく読んで、同意するにチェックして、「応募する」をクリックしてください。

※OKGuideスタッフが、ログイン権限を発行するまでは、OKStuidioにログインすることができませんのでご注意ください。

STEP2<b/>【メールを確認する】</b>

応募いただいてから3営業日以内に、OKStudioへのログイン権限を発行します。

ライターさんがログインできるようになりましたら、ご登録いただいたメールアドレスへご連絡いたします。

STEP3<b/>【OKStudioにログインする】</b>

Photo by OKWAVE Guideスタッフ
メールの内容をご確認いただいた上で、次のページにアクセスして、IDとパスワードを入力し、ログインしてください。

https://okguide.okwave.jp/studio

STEP4<b/>【必要な情報を入力する】</b>

Photo by OKWAVE Guideスタッフ
ライターさんには、既にご連絡いただいているのですが、「OKStudio」をご利用いただくためには、ご自身で情報を入力していただく必用があります。

お手数ですが、OKStudioへの初回ログイン時に、お名前、電話番号、報酬をお支払いさせていただく銀行口座などの必要な情報を入力してください。

※ここで入力した情報を後から変更する場合、お電話での本人様確認が必用ですので、ご注意ください。

まとめ

以上、4ステップで、OKStudioメンバーとしての登録は完了です。

これからも、たくさんのガイドを書いて、いっぱい稼いでくださいね!

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ