コメダ珈琲店でドリンク、スイーツを楽しむ

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:1550
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by kumiko3
モーニングだけではありません。コメダ珈琲店には他にはないドリンクもあるんです。

STEP1[コメダの珈琲]

コメダ珈琲店のホットコーヒーは、ブレンド、アメリカンだけではありません。

カフェ・オレはミルクたっぷりのコーヒー。
そして、モーニング・カップというものも。
このモーニング・カップは、ほとんどミルクのコーヒー。

そして良心的なのは、カフェ・オレもモーニング・カップもコーヒーと同じ値段です。
その日の体調に合わせて。
またお子さんや女性でコーヒーが飲めない人にも。

このモーニング・カップ、若い人にも人気なコーヒーなのだそうです。

STEP2[コメダのドリンク]

Photo by kumiko3
写真は、クリームソーダ。
ブーツ型のグラスになみなみと注がれたソーダにソフトクリームが乗っています。

かなりの大きさなので、普通のクリームソーダの印象とは違うはず。

これ以外にもアイスココアにもソフトクリームが乗っています。

そして、サマージュース、コーヒーシェイクを頼むと大きな容器ごと運ばれてきます。
これが1人前?と思うくらいの量がくるので、2人で分けてもいいかなと思います。

ドリンクメニュー:
http://www.komeda.co.jp/contents/drink_w.php

STEP3[コメダのスイーツ]

Photo by kumiko3
スイーツにソフトクリームが乗っているのが多いのも特徴です。
「シロノワール」というスイーツは有名で、デニッシュ生地にソフトクリームが乗っていて、その上からシロップがかかっているスイーツ。
デニッシュ生地はほんのり温かく、ソフトクリームは冷たい、このコントラストが絶妙です。ぼんやりしているととけてしまうので、早めに食べてみてください。

(写真はミニシロノワール)

これ以外にも、コーヒーゼリーもおすすめ。
コーヒーゼリーにもソフトクリームが乗っていて豪華です。

STEP4[コーヒー以外も]

モーニングサービスが有名なコメダ珈琲店。

でも、モーニングサービスを受けられない時間帯に入ったらスイーツや変わったドリンクを頼むのがおすすめ。

スイーツやドリンクを頼んだときに、イメージとは違ったドリンクが来る可能性も高いですよ。

まとめ

コメダ珈琲店:
http://www.komeda.co.jp/

【関連ガイド】
コメダ喫茶でモーニングを楽しむ
http://okguide.okwave.jp/guides/45078

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ