コメダ珈琲店でモーニングを楽しむ

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:6443
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by kumiko3
名古屋に来たら、「コメダ」でコーヒー。モーニングの時間帯を狙いましょう。

STEP1[モーニングとは?]

モーニングは名古屋の喫茶店でのサービス。
朝の時間帯に行くとドリンクの値段で、パンやゆでたまごがついてくるサービスです。

モーニングがつく喫茶店で一番有名なお店は「コメダ珈琲店」。
チェーン店なので店舗も名古屋市内にたくさんあります。

関東にも浦安駅や横浜方面にもお店ができはじめていますが、名古屋に来たら一度味わってみてはどうでしょうか。

大抵の店舗は朝11時までのサービス(店舗によっては11時30分のところも)。
午前中に行ってみてください。

STEP2[コメダのモーニングの内容]

Photo by kumiko3
コメダ珈琲店のモーニングは写真のとおり。

今回は、380円のカフェ・オレを注文してみました。
奥に見えている厚切りトースト1/2とゆで卵。これがサービスでついてきます。

行った店舗では、トーストにつけるのをジャムかマーガリンか選べました。
朝ごはん代わりに、またブランチに。名古屋めしを味わってみてください。

STEP3[名古屋駅に近いコメダ珈琲店]

名古屋駅に午前中に到着して、まずは喫茶店へ。一番近い店舗は2店舗あります。

ユニモール店
愛知県名古屋市中村区名駅4-5-26

エスカ店
愛知県名古屋市中村区椿町6-9エスカ地下街内

少し歩いてもいいのなら、あと2店舗。

名鉄イン名古屋桜通店
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目17番21号

納屋橋店
愛知県名古屋市中村区名駅5-38-5

名古屋に行ってみたらぜひどうぞ!

まとめ

コメダ珈琲店:
http://www.komeda.co.jp/


【関連ガイド】
コメダ喫茶店でドリンク、スイーツを楽しむ
http://okguide.okwave.jp/guides/45081

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ