大人気!食べる調味料シリーズ

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:482
  • ありがとう数:0

はじめに

テレビ朝日「やじうまテレビ!」で紹介されていた、「激ウマ 食べる調味料1位~3位」をご紹介します。

STEP1

 食べるラー油のヒット以来、食べる調味料シリーズがぞくぞくと登場していますが、その中でテレビ朝日の朝の情報番組「やじうまテレビ!」で紹介されていた、お薦めの食べる調味料1位~3位をご紹介します。

STEP2≪1位≫

○スターフーズ 食べる焼肉のタレ
 具材はひき肉、玉ねぎ、こんにゃく。醤油にこだわった食べる焼肉のたれで、にんにくが入っていないので、食べた後の臭いも気になりません。あつあつご飯の上に半熟玉子と一緒にのせて食べるのがお薦めとか。

STEP3≪2位≫

○栗はちみつのマリナード 
 フランス産の栗はちみつに、ローストアーモンド、ヘーゼルナッツ、くるみ、ピスタチオの4種の木の実が漬け込まれています。濃厚なはちみつに木の実の香りが溶け込んで、さらに栗はちみつのほろ苦さが味全体をひきたてています。

STEP4≪3位≫

○ヌーベルジャポン・エスペランサ 食べるソース
 ソースの52%が野菜でできているソース。きゅうり、生姜、玉ねぎ、唐辛子などの野菜が小さくカットされて入っていて、カリカリした食感。子どもでも食べられるように、唐辛子や生姜の辛味をおさえて、野菜の甘みを生かした味に仕上げています。

STEP5

食べる調味料シリーズは、これからもどんなものが登場するのか、食べる側としては楽しみなジャンルです。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ