職場のお悩み、小物で解決!

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:540
  • ありがとう数:0

はじめに

様々な人の気が混じるオフィスでは、「雑貨」が悪い気を遮断してくれる強い味方となってくれます。

STEP1

上司とうまくやりたい 「北西に水色、黄緑の小物」

苦手な上司がいると、どうしてもイライラが募って仕事もはかどらず悪循環に見舞われてしまいがちですよね。

そんなとき、コミュニケーション力をもたらす水色や、信頼感が得られる黄緑などの小物を取り入れて、援助運と、出世運をつかさどる、北西に置けば安心です。

さらに、和気を生んでくれる、丸い形のデザインを選べば効果が増します。
相手に対する、苦手意識を克服できます。

STEP2<b>緊張感から解放されたい!「鏡」</b>

風水では、デスクの背は、できるだけ壁であることが良いとされていますが、オフィスでは思い通りにいかないことの方が多いですよね。

背中に人が通ると、人間は本能的に落ち着かないのです。ですので、オフィスでは常に緊張感にさらされているのと同じ状態なのです。

そこで、背後を察知できるように、鏡を置いて安心感を。

鏡自体にも、邪気を払ってくれる力があります。

STEP3<b>なんだかイライラが・・・「保湿ミスト」</b>

仕事上では様々な人と出会い、気づかぬうちに悪い気を受けている可能性もあります。
原因もわからずにイライラするのは、運気が滞り、悪い気がたまったという、体からのメッセージです。

水の巡りを妨げる肌の乾燥も開運の大敵です。いい香りの保湿ミストで、マメに水分補給してあげましょう。

いい香りには、悪い気をシャットアウトしてくれる効果もあります。

まとめ

物事に宿るパワーを上手に取り入れ、開運を手に入れましょう。

関連するタグ

必要なもの

小物 雑貨

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ