「色」の持つ力で運気アップ!

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:1054
  • ありがとう数:0

はじめに

色が持っている力を味方にして、運気アップを目指しましょう。

STEP1

キャリアアップを目指すなら、「赤」「ゴールド」

「赤」は、行動力がアップし、勝負強くなれます。
「ゴールド」は、富や権力を手に入れやすい運気に。

これらの小物をデスクの上に置いておくなら、人気と名声の意味を持つ、火の方位「南」へ。
エネルギッシュに仕事をこなし、周囲から信頼を集める人へと導いてくれます。

STEP2

職場のみんなと仲良くしたい 「ターコイズブルー」

職場で孤立してしまったり、上手に人間関係が育めないときには、ターコイズブルーの力を借りましょう。この色は、コミュニケーション能力をアップさせる力があります。

特に、人の目につきやすいペンや手帳、新しい人に出会ったときに使う名刺入れなどに取り入れると、効果があり、好印象を与えてくれます。

STEP3<b>プレゼンで実力を発揮したい 「パープル」</b>

大切なプレゼンほどリラックスして自然体で臨みたいですよね。
そのようなときは、リラックス効果があり、他人の批判から守られて実力を認められるパープル系の小物を味方にしましょう。

デスク上なら安定力や勤勉さを表す南西の位置に置きましょう。

合わせて、責任感が強まる、ブルー系のものを同じ場所に置くのも、重要な商談や会議の前におススメです。

まとめ

自分の好きなものに囲まれるのも、運気アップには大切なことです。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

必要なもの

「色」の小物

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ