女子会☆さまざまなバリエーション

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:2499
  • ありがとう数:0

はじめに

話題になって久しい「女子会」。

最近は居酒屋さん以外にも色んなサービスが女子会プランを提供されています。

STEP1ホテル

多くのホテルが女子会プランを出しています。
ウィークリーマンションからラグジュアリーホテルまで、価格や目的で選びたい放題です。

なかなか予定が合いにくい仲間と会う時に、一晩中好きな時に合流出来るのは大きな魅力です。

参考URL http://www.ozmall.co.jp/hotel/special/2011030301t/

STEP2憧れのホテルに格安で!

女子会限定で、アップグレード、特典付き、格安料金のサービスがあります。
女子会を企画する幹事サン必見です。

例 : ホテル日航東京台場
一泊5600円~ (3~4名)
食事なし
レインボーオーシャンビュールーム
PM12時からのレイトチェックアウト

なんと通常料金からは73%OFFの価格です。

STEP3ゴルフレッスン付女子会

ホテルステイとゴルフレッスンがついてのプランです。
運動好きの仲間とワイワイ楽しむのもまた一興です。

参考URL http://www.the-manhattan.co.jp/accomodation/plan/next/next_golf.html

STEP4自宅で女子会

プランではありませんが、「自宅で女子会」も流行っているそうです。
中には「イケメン料理人」に来てもらって、自宅でおいしい料理とおしゃべりを楽しんでいるとか・・・。

ケーキをたくさん買ってきたり、高いワインを開けたり、
自宅で好きなだけ贅沢をするのも楽しそうですね。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ