男子必見!女の子の脈アリサイン♪

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:1813
  • ありがとう数:0

はじめに

女の子からの「好き好きサイン」は、
無意識か意識的か分かりにくい場合が多いですが…
そのサインをご紹介します。

STEP1★ なぜわかりにくいの?

最近の女の子は積極的に「好きだよ♪」と伝えてくれる人もいますが、
大半の女の子は、『男子に自分への関心を持ってもらいたい』という気持ちが強いので、「この子、僕のことが好きなんだろうか?そうでもないんだろうか…」といつも考えて、
悩んでもらいたいと、無意識か意識的にか、そう思って振る舞っています。
女の子本人も意識していない場合もあるので、男子からみて分かりにくいのは当然ですよね。

STEP2★ 脈アリサインを勘違いしないように

ボディタッチが多かったり、瞳が開いているとか、楽しそうで笑顔が多いなど
色々なサインがあると言われていますが、
実際は、いくらでも意識してすることができます。

他にも、初対面で話していて、話があう、フィーリングが合うなど
実際に合っている場合もたくさんありますが、
女の子が合わせてくれている場合も多くあります。

STEP3★ チェックポイント

じゃどんなサインをキャッチしたら良いかというと、

1. 次に会う約束をする時に「いつでもいいよ」と返事した時
これは、マメに連絡をとって日程を調整したり、他に用があっても、優先してくれるという脈アリサインと言えます。

2. 男子が想定していない所を褒めてくれる時
女の子はその人を好きなると、なんでも好ましく見えてしまう習性があります。
逆に嫌いであれば、同じ部分もイヤに感じるもの。
なので、特に褒めるポイントでも何でもない所を褒められたら脈アリサインといえます。

関連するタグ

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ