マメじゃない彼氏に1日1回はメールをさせる方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:3658
  • ありがとう数:0

はじめに

彼氏から1日1回はメールでもいいから連絡をもらえないと、寂しいし不安にもなりますよね。でもマメじゃない男性は多いですし、仕事や勉強、夢や目標を持っている男性は忙しいので、1日に何通も、何十通ものやり取りをさせるのは難しいでしょう。ここでは最低1日1回はメールをさせる方法をご紹介します。

STEP1<b>☆ 「メールがないと心配になる」と伝える</b>

メールでの連絡もないと、(浮気の心配ではなく)何かあったんじゃないか・具合でも悪いんじゃないか、と心配になることを伝えます。

STEP2

☆ 素直に「メールをくれないと寂しい」と伝える

「最近あんまりメールしてくれないから、ちょっと寂しいな…」など、素直に可愛く伝えます。でも恨み口調にはならないように。

STEP3<b>☆ 「メールをもらえると安心する」と伝える</b>

向こうからメールが来たときに、「メールもらえると、やっぱりホッとする」など、嬉しい気持ちを伝えるのがポイントです。男性は好きな女を喜ばせたいと思っているので、嬉しい気持ちを伝えるのはとても効果的です。

まとめ

「何でメールくれないの?」とキレたり、「メールくれないよね…」と遠回しに責めたり、「1日1回はメールしてって言ったよね?」とルールに従わせようとするのは逆効果。キーっと感情的にはならずに、素直な自分の気持ちを女性らしく伝えましょう。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ