栄養を摂りながらダイエットする方法

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はじめに

今年の夏は暑すぎて冷たいものを摂った方が多かったみたいですね。
そのお陰で夏なのに太っちゃったって人いませんか?

手軽な材料で体重を落とし、また食欲の秋を過ぎてすぐに実践する
ことで増えすぎた体重を落とすことが出来ます。

※栄養は摂れますが、置き換えダイエットになるので体調面には
ご注意くださいね。

STEP1用意する物は牛乳or豆乳に黒豆きな粉。

牛乳(豆乳)に黒豆きな粉を大さじ2程混ぜて飲むだけ。
それだけで体重を落とすことが出来ます。

ほんのりとした甘さがありますが、もっと甘いものが
お好きな人はお砂糖ではなく蜂蜜を入れるのがオススメ。

お腹持ちもいいし、便秘にも効く優れものです。

STEP2

栄養の偏りを軽減するために、サラダや果物などを一緒に摂るのがオススメ。

お肉類を食べたいときには、出来るだけ鶏のササミをセレクトしてくださいね。

増えた余分な体重は手軽にバイバイですよ♪

まとめ

ちゃんと混ぜないときな粉がダマになって飲みにくいかもしれません。
シェイクをきっちりしましょう。

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必要なもの

牛乳(豆乳) 黒豆きな粉 お好みで蜂蜜

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