男性から声のかかる“誘われ上手”になる方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:2717
  • ありがとう数:0

はじめに

男性から声のかからない女性必見のニュースです。

「男性から声のかかりにくい女性」は恋愛アドバイザーのぐっどうぃる博士のレクチャーする、次の“誘われにくい女性4大NGポイント”をチェックしてみて“誘われ上手”になる方法を勉強してみましょう。

STEP1★その1「女性らしさ」を捨てている

“お笑いキャラ”や“仕事命のデキる女キャラ”などを演じている女性は、「女性らしさ」が欠けて見え、男性から誘われにくくなります。

合コンや飲み会では“場が盛り上がることを応援する”という立場がいちばんモテるそうです。

STEP2★その2「人生楽しい!」などと毎日を楽しみすぎている

贅沢グルメやきままな旅行を楽しみすぎるのも、誘われにくい女性の典型といいます。

男性は基本的に“自分が女性を楽しませたい”と思う傾向が強いため、1人で過ごすのが楽しそうな女性には「僕が楽しませなくてもいいんだ」と感じてしまい、お誘いの対象外にとのことです。

STEP3★その3“1人で生きていく準備”を醸し出している

家を買う、資格を取る、ペットと楽しく暮らしているなど、“1人で生きていく準備”が万全なのも考えものだそうです。

自立した大人の女性としては合格かもしれないけれど、男性から見ると、「僕がパートナーとして支える必要はなさそうだな」と思わせるそうですが・・・・

あまりに自立していないのも困るのではないでしょうか?

ほどほどにということですね。

STEP4★その4心を開かずプライベートに他人を入れない

「今まで付き合った人数は?」に対して「ご想像にお任せします!」、「モテるでしょ?」に対しては「サービストークですか?」など、あらかじめ用意した回答をすぐに答えてしまうと、それが相手にとって拒否のサインに見えてしまうことも。

誘われ力をアップさせたいのなら、心を開いて素直な気持ちで答えた方がベター。

まとめ

“誘われにくい女性4大NGポイント”を見ていると、2,3,4、はあまえ下手といえますね。【あまえ上手=誘われ上手】のようです。

参照URL
http://okguide.okwave.jp/guides/44590

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ