女性の心理を簡単に見抜く方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:630
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by tikumanikki
あることで、女性は感情をそのままに表してしまうものだと強く感じています。

感情を、そのまま顔に表してしまっている女性たちの例をご紹介します。

STEP1☆過去の桂三枝さんのテレビ番組

あることとは、もう覚えておられる方のほうが少ないと思いますが、桂三枝さんの「パンチDeデイト」というテレビ番組での出来事です。

STEP2☆「パンチDeデイト」のやり方

その番組は、一組の男女をお見合いさせて、相手が気にいったらランプを点けて、気にいらなければランプを点けないというものでした。

STEP3☆ご対面までの順序

まず最初に、それぞれが三枝さんと話をします。

その後で、当人同士が「ごたいめ~ん」と言う方法でした。

STEP4☆女性がランプを点けるかどうか

女性が男性を気にいってランプを付けるかどうかを、私は90パーセントの確率で当てました。

天然の、少々抜けている私が90パーセント当てるのですから、家族は不思議がりました。

STEP5☆天然の私でも高確率で当てた理由は

それは、女性が三枝さんと話をしているときと、対面した男性と話しているときの女性の態度でわかりました。なかには、あからさまにガッカリした表情の女性もいました。

女性が三枝さんと話しているときも、男性と話しているときも同じテンションのときは、ランプが点きました。その反対に、三枝さんと話しているときとテンションが違う女性はランプを点けませんでした。

女性はすぐに顔にも表情にも出てしまいますので、わかりやすかったというわけです。

STEP6☆男性場合の確率は?

男性はというと、私にはわかりませんでした。

男性は、たとえ女性が好みのタイプでないにしても、顔にも出さないし話す調子も三枝さんと話しているときと同じでした。

相手によって態度を変えない男性を尊敬します。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ