人気のダイエット方法一覧

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はじめに

人気で成功率の高いダイエット方法をご紹介。

急なダイエットはこころも、からだにも悪いので、じっくり徐々に落としていきましょう。


STEP1低炭水化物ダイエット

<炭水化物を摂取しない、または減らすことで糖質が脂肪として蓄積されるのを防ぐ、という食事法です。>

現代の日本人は炭水化物過剰の傾向があるそうですので、これを気に食事のバランスを見直してみてはいかがでしょうか?

STEP2サウスビーチ・ダイエット

<3段階に分けてダイエットしていきます。>

第一段階悪い炭水化物、脂肪は摂らないようにします。ほとんどの炭水化物が摂れません。もちろん、アルコールやパン、菓子類、果物なども食べてはいけませんが赤身のお肉や魚介類などは食べてもOK

第二段階良質な炭水化物を徐々に摂り入れていきます。玄米、全粒粉パン、牛乳、ヨーグルトなども食べてOK

第三段階この段階では食事制限などはありませんから栄養を考慮して自己管理により体重を維持していきます。

STEP3野菜たっぷりダイエット

<1日3食、ほどよく野菜を摂り入れビタミン、ミネラル、食物繊維を補給するダイエット方法です。>

やはり理にかなっていますね。

STEP4油ぬきダイエット

<料理はすべて茹でる、煮るなどの調理法にし、油脂類を一切摂取しない、という食事方法です。>

鳥のからあげが食べたいですね(笑)。揚げ物禁止です。 鳥ならお湯で茹でて、野菜といっしょに食べましょう。

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