学校でクラスや学年が違う異性と仲良くなれるテクニック

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

このテクニックは、中学生から高校生、大学生まで使えます。

今日から実践すれば、間もなくあなたの学校でクラスや学年が違う異性と仲良くなれます。

STEP1【集団に群れる】

あなたの学校に部活があれば、異性の多いところへ入りましょう。

あなたの学校に委員会があれば、異性の多いところへ入りましょう。

あなたの学校に異性の多い生徒会があれば、入りましょう。

STEP2【文系が狙い目】

あなたの学校に図書館(図書室)や美術室、音楽室などがあれば、毎日通いましょう。

毎日同じ時間に通っていれば、いつか必ず異性と会えます。

STEP3【有名人になる】

教室やクラスで1位になれること、足が早い、成績がいい、などがあれば、それをきっかけにして、となりの教室やクラス、部活などを通じて自分を積極的にアピールし、売り込みましょう。

何かで校内で有名になれば、歩いているだけで知らない異性から名前を呼ばれるなど、有名人にしかできない現象が生まれ、それを体感できます。

まとめ

大事なのは、つながりです。

同じ班や部活などの仲間と一緒に歩いていると、別の班や部活の異性が、自然と挨拶しに近寄ってきたりします。

友だちをうまく使って、友だちが話している知らない異性に興味があれば、自分も話に参加して、自然と挨拶したり、さり気なく自己紹介すれば、ゆるーく自然につながることができます。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ