3月22日(火)からの運転計画 (3月19日16:00時点)

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

小田急電鉄では、東京電力が実施する計画停電の対象地域に当社線沿線が含まれているため、計画停電に合わせて、一部区間で運転見合わせを実施する予定でしたが、対象地域内の当社変電設備が、3月22日(火)以降、常時電力供給される見込みとなったため、同日より、終日全線での運転を再開いたします。 これにより、運転見合わせ区間はなくなりました。

STEP1

ご利用の皆さまには、長期間にわたりましてご協力をいただき、また、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。

なお、平日の7割程度の特別ダイヤでの運転となるほか、特に電力需要が逼迫する夕方から夜間(17時頃~20時頃)にかけては、運転本数を減少する予定です。

引き続き運転本数が通常より少ないこと、また、他社線との直通運転などを実施しないことなどから、駅や電車内では大変な混雑が予想され、特に、17時~20時の間は大変混雑いたします。

ご利用の際は、駅の入場規制等を行う場合がありますので、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申しあげますとともに、なるべくこの時間を避けてご利用くださいますよう、ご協力をお願いいたします。

STEP2【運転計画 3月22日(火)より】

平日の7割程度の特別ダイヤで、全線(小田原線、江ノ島線、多摩線)で運転します。

なお、特急ロマンスカーの運転、他社線(東京メトロ千代田線など)との直通運転は実施いたしません。

STEP3

※平日の7割程度の運転となり、特に電力需要が逼迫する夕方から夜間(17時頃~20時頃)にかけては、運転本数を減少する(平日の5割程度)予定です。

※始発から9:30までの間、上りの急行・準急列車は経堂駅に停車せず、通過します。(土休日は停車いたします)

※女性専用車両の設定はございません。

※特別ダイヤのため、最終列車での他社線との接続は行いませんので、あらかじめご了承ください。

まとめ

最新情報はこちらから→http://www.odakyu.jp/

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ