3月21日(月・祝日)の小田急線運転計画(2011/3/19 19:30時点)

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:963
  • ありがとう数:0

はじめに

小田急電鉄では、3月20日(日)と、3月22日(火)以降は、終日全線での運転をいた
しますが、3月21日(月・祝日)につきましては、現時点では、計画停電対象地域内に当社変電設備が引き続き含まれているため、停電実施時には、一部区間で運転見合わせを行う可能性があります。

その場合は、以下のとおりの特別ダイヤで運転いたしますのでご注意ください。

STEP1

また、運転本数が通常より少ないことなどから、駅や電車内では大変な混雑が予想されます。

特に17時~20時の間は大変混雑しますので、この時間は避けてご利用下さい。

なお、ご利用の際は、駅改札口にて入場規制等行う場合がありますので、何卒ご理解を賜り
ますよう、お願い申しあげます。

ご利用の皆さまには、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をいただきます
よう、重ねてお願い申しあげます。

STEP2【運転計画(3月21日に計画停電が実施された場合)】

平日の7割程度の特別ダイヤで運転しますが、朝方より、一部区間で一定時間運転を見合わせます。

なお、小田原線の新宿~本厚木間と江ノ島線の相模大野~長後間、多摩線全線は、終日運転します。

STEP3

※ 運転見合わせ区間内に目的地がある場合、また朝方に運転見合わせ区間を越えてお出かけになる際は、時間に余裕を持ってお出かけください。

※ 特急ロマンスカーの運転はありません。

※ 東京メトロ千代田線との直通運転を見合わせます。

※ 特別ダイヤのため、最終列車での他社線との接続は行いませんので、あらかじめご了承ください。

STEP4【3月21日の運転見合わせ区間と時刻は次のとおりです。】

※運転見合わせ区間と時刻は変更になる場合がありますので、ご注意ください。

※今後、東京電力による計画停電が見直された場合には、運転計画を変更する可能性があります。

STEP5○3月21日(月・祝日)の運転見合わせ区間と時刻

各駅の発車時刻は、見合わせ時刻とは異なります。余裕をもっておでかけください。

区間 運転見合わせ時刻

本厚木~秦野間
8:30頃~13:30頃
16:00頃~21:00頃

秦野~新松田間
8:30頃~13:30頃
16:00頃~22:30頃

小田原線
新松田~小田原間 17:30頃~22:30頃
江ノ島線 長後~片瀬江ノ島間 11:30頃~16:30頃

STEP6

※ 小田原を午前中に発車し、新宿に到着する最後の列車は、小田原8時24分発の急行新宿行きです。

※ 新宿を午前中に発車し、小田原に到着する最後の列車は、新宿7時31分発の急行小田原行きです。

※ 相模大野を午前中に発車し、藤沢に到着する最後の列車は、相模大野11時18分発の各駅停車藤沢行きです。

※ 藤沢を午前中に発車し、相模大野に到着する最後の列車は、藤沢11時37分発の各駅停車町田行きです。

※ 片瀬江ノ島を午前中に発車し、藤沢に到着する最後の列車は、片瀬江ノ島11時36分発の各駅停車 藤沢行きです。

※ 夜間(22時30分頃~終電)では全線で運転します。

まとめ

最新情報はこちらから→http://www.odakyu.jp/

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ