サイズが分からない相手にリングを贈る方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by ぽたる
彼女や奥様にサプライズでリングを贈りたい!と思っても、サイズがわからないとなかなか難しいですよね。そんな時に便利なリングをガイドします。

STEP1

サプライズでない場合は素直に開いてに指のサイズを聞けば済む話ですが、やっぱり突然プレゼントして驚かせたいという人は、会話のなかで気づかれずに聞くしかありませんが・・・かなり難しいです。

STEP2

そういう時はアジャスター付のチェーンリングなら大丈夫。リング部分が繊細なチェーンになっているのでサイズピッタリでなくても大丈夫です。しかもアジャスターが付いているものを選べば、自分でサイズを変えることができるので、どんな人でも使えます。

「チェーンリング アジャスター付」等で検索すればHITしますよ☆
値段もブルガリ等のハイブランド品から5千円くらいのものまで様々です。

STEP3

このアジャスター付のチェーンリングは、サイズがわからなくても買えるというメリットの他に、好きな指につけることができるというメリットもあります。左手の薬指にしてもよし、小指にピンキーリングとしてつけてもよし、右手の人差し指にするってのもオシャレです。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ