地震で大変なときにセックスを求めてくる男性の対処方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:9889
  • ありがとう数:0

はじめに

女性の方は、経験があると思います。

こんな大変なときに、男性からセックスを求められると、大変ですよね。

そんな男性の対処方法を学んで、今日から実践しましょう。

STEP1【男性の性欲はハンパない】

男性は、もともと遺伝子レベルで、子孫繁栄を何よりも優先して行動するように脳から命令されて生きているのです。

だから、地震だろうが、葬式だろうが、何だろうが、男性の性欲はいつだって満タンなのです。

まずここを理解してあげましょう。

STEP2【あなたの彼に対する気持ち】

あなたが彼のことを愛していたら、セックスしてあげてください。

あなたがそんな気分じゃないなー、と思ったら、セックスしないで、別れてください。

そういうものなのです。彼のことを考えて、彼を大切にできる人は、セックスしてあげることができます。

そうでないなら、結婚していても一生一緒にいれません、交際していても結婚することはできません。

残念ですが、諦めてください。

STEP3【彼はあなたを愛している】

なぜ、彼はセックスを求めてくるのか?というと、あなたを愛しているからです。

こういうときは、あなたの自覚している自分の欠点を想像してください。

こんなブスな私なのに・・・、こんな足が太い私なのに・・・、こんな脇が臭い私なのに・・・、それでも彼は私に興奮してくれているのね。

そう思えるようになれば、あなたと彼は生涯セックスのことでケンカすることはなくなります。

まとめ

あなたの自分の欠点を自覚することから始まります。

女性編です。

地震で大変なときにセックスを求めてくる女性の対処方法

http://okguide.okwave.jp/guides/41705

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ