東京都内の満員電車でありがちな意外と気付かない迷惑行為と嬉しい行為

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

地震の影響で、東京都内の電車はどの時間帯でも満員電車ですよね。 そうでなくとも、毎朝毎晩の通勤ラッシュはひどいものです。 ここでは、そんな混雑した電車内でありがちな意外と気付かない迷惑行為と嬉しい行為を紹介します。

STEP1【自分は意外と気付かない迷惑行為】

男女共通です。

・声が大きい(話し声や通話など)

・若者やどう見ても健康そうな人が優先席に座る

・電車で食事をする

・イヤホンやヘッドフォンから音楽が漏れて聞こえている

・電車で化粧をする(女性に多い)、眉毛カットをする(男性に多い)

STEP2【自分は意外と気付かない嬉しい行為】

女性編です。

・他人によりかかる(男性は意外と嬉しい人もいるようです)

・いい匂いがする(男性は香水をフェロモンとして感じる人もいるようです)

・女性誌を読む(男性の職業によってはマーケティングができるそうです)

STEP3【自分は意外と気付かない嬉しい行為】

男性編です。

・異性を見つめる、にらむ(女性によっては嬉しい人もいるそうです)

・いい匂いがする(女性はあなたの汗の匂いをフェロモンとして感じる人もいるようです)

・男性誌や専門誌を読む(女性の職業によってはマーケティングができるそうです)

まとめ

どんなことがきっかけで、恋が生まれるか分かりません。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ