真夜中にセックスしている最中に地震が起こったときの正しい対応方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

真夜中に、彼氏とお泊りで・・・なんてときに地震が起きたら一大事! セックスしている最中にベッドが揺れたら、どうしたらいいのでしょうか? 冗談じゃない、こんなシチュエーションのときでも、冷静に行動してください。

STEP1

真夜中の地震で怖いのは、真っ暗で視界が確保できないところにあります。

そのため、セックスを始める前に、枕元に懐中電灯を置いてから、ことを始めてください。

STEP2

もし彼氏の部屋で、彼氏が許してくれたら、玄関にタッチすると点灯するライトや、停電に備えて台所にロウソクを用意してもらいます。

セックスを始める前に、あらかじめマンションのロビーや近くの公園など避難場所を調べて、非常口や停電になったときの脱出ルートを確認してください。

STEP3

もしあなたか彼氏が道具を使用したセックスを好む場合、部屋の中に大人のおもちゃが転がっている可能性があります。

懐中電灯を付けたら、まず足元を確認してください。

足もとにガラスなど踏むと怪我をするもの、または大人のおもちゃなど転倒する危険性のあるものがないか、素早く確認してください。

まとめ

これも参考になると思います。 ▼ラブホテルで地震が起こったときの正しい対応方法 http://okguide.okwave.jp/guides/41316

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


OKWAVE若者応援スペシャル企画

ピックアップ

ページ先頭へ