高確率で懸賞に当たる方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:1770
  • ありがとう数:0

はじめに

懸賞なんてどうせあたらない。
そう思って応募もしていない人、多いのではないでしょうか?

まずは応募しなければ懸賞はあたりませんよ!
懸賞に高確率であたる私が、そのコツお教えします。

STEP1狙うものを決める。

なんでもかんでも手当たり次第、欲しくても欲しくなくてもというのはやめましょう。
そういう人にはあまり当たりません。(自論ですが)

これほしいっ!
と思ったら、それが応募するチャンスです。

STEP2当たりやすいものを狙う。当たり前の話ですが、

・応募数が少ないもの
・レアで欲しいと思う人が少ないだろうなと思うもの
・なにかしなければあたらないもの

これがポイントです。

STEP3

応募数が少ないというのは、目立たないところで応募しているものと言う意味。
インターネットでもあまり派手派手しく告知していないものは狙い目です。
また、ユーザーが絞られているものも狙い目です。
→ 妊娠中の人向けの情報サイト
→ なにかの趣味の人が集まるサイト

次にレアで欲しいと思う人が少ないだろうなと思うもの
これは読んで字のごとくです。

最後に「何かしなければあたらないもの」
たとえばシールをたくさんあつめなくてはならないもの
レシピなどを考えて写真をつけて応募しなくてはならないもの
など、努力を要するものは敬遠されがちです。

また、この時代になっても「はがき」でしか受け付けない。というのも少し努力を必要としますので、当たる確率は増えてきます。

まとめ

いかがですか?

個人的意見ですが、多少でも参考になれば幸いです。
たぶんですが、私自身かなり懸賞にあたる確率は高いです。

是非実行してみてください。

必要なもの

欲しいと思うものに対する「気合い」と「ちょっとした手間」

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ