お金持ちと結婚する方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:1357
  • ありがとう数:0

はじめに

お金持ちと結婚したい!
と言う気持ちを持つことは不思議ではありません。

仕事にあくせくせず、海を眺めて過ごしたい。
買い物も好きなだけしたい。
当然の気持ちですよね。

そこで、海を眺める生活ができて、かつ お金持ちと結婚する方法をご紹介します。

STEP1

お金持ちは必ずしも六本木ヒルズや田園調布にいるわけではありません。

収入が多いということは、仕事で儲けているということ。
儲かる仕事をしている人を見つければいいいということです。

IT企業や2世国会議員なんてほんのわずか。
それではそれ以外の人をみつけましょう。

STEP2

今も昔も、収入は多いのに出会いの少ない仕事をしている人がいます。

農業、リサイクル関連、清掃関連、冠婚葬祭関連の経営者などです。

特に最近ではリサイクルで海外との取引をどんどんやっていて収益をあげている会社がたくさんあります。
清掃関連でも、仕事の時間は短くしかし収入が多いという人が多くみられます。
さらに冠婚葬祭関係。特に葬儀関係の仕事はなくなるということはありません。
不況が関係ない仕事なのです。
しかし出会いがない。と言う人がたくさんいます。

これらの職業の人たちと出会えばよいわけです。

STEP3どうやって出会うか?

知り合いがいれば紹介してもらうのも方法ですが、その会社に就職する(アルバイト可)という方法もよいのではないでしょうか?

実は人手不足になりがちな職種でもあります。

個人自営業がほとんどなので、休みもある程度自由にとれて時間にもお金にもゆとりのある生活ができる可能性が高いですよ。

まとめ

その会社に、結婚を希望している後継ぎがいるかどうか?のリサーチが重要です。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

必要なもの

リサーチ力

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ