子連れに優しい博多阪急のキッズクラブとは

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:14531
  • ありがとう数:0

はじめに

7階のこども服売り場があるフロアには、とっても広いベビールームや、可愛い服やおもちゃがたくさんあって、その上売場内にも子どもの遊び場も色々確保されています。
子連れで来やすいなと印象をもった博多阪急のキッズクラブをご紹介。

STEP1☆入会資格

「博多阪急ポイントカード」または「博多阪急エメラルドカード」会員で、小学校6年生までの子どもがいる、お母さん、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃん、プレママなら入会できます。
☆登録料
500円(税込)(入会時のみ)
*入会ポイント500ポイントが進呈されるそうなので実質0円ですね。
☆受付
場所:キッズクラブカウンター(7階 こども服売場「こどものいえ」前お勘定場)
   または、便利なことに各こども服ブランドショップでも入会できるそうです。

STEP2☆プレゼント

出産前に入会すると、記念品がもらえ、出産後6カ月以内に来店して赤ちゃんの名前を登録するとさらにプレゼントがあるそうです。
プレママは特にお得ですねえ。やっぱり出産準備品とかを沢山購入してもらいたいからでしょうか。
もう既に産んでしまったママもご心配なく、小学校入学時にもオリジナル学用品をプレゼントしてもらえるそうです。

STEP3☆イベント

ベビーマッサージや絵本の読み聞かせをレクチャーしてもらえる会員限定のイベントや、お仕事体験ができるイベント、敬老の日、孫の日の記念撮影、ジューンブライド6月の父娘のミニ花嫁記念撮影など色々なイベントも予定されているようです。

STEP4これに託児サービスもつけてくれたら言うことないです。

天神の他のデパートも阪急に刺激されて、もっと色々なサービスが充実すると嬉しいですね。

博多阪急キッズクラブの詳しい内容はこちらをどうぞ。
http://www.hankyu-dept.co.jp/hakata/kidsclub/

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ