仕事の効率を上げる方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

仕事の効率をあげたい!
漠然と思っていて何をしたら良いかわからない。
本も何冊か読んだけど効果が上がっていない。
そんなに難しく考えずにまずは小さく考えて、できることからやってみては
どうでしょうか?

STEP1

仕事をできるだけ細分化する。

STEP2

細分化した仕事すべてに制限時間(分単位まで)を設ける。

STEP3制限時間に終了することにこだわって集中する。

この繰り返しをしていると細分化しなくても時間を意識して仕事の効率が上がります。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ