今年のゴールデンウィークの予定を早く立てよう!

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

今年のゴールデンウィークの予定を早く立てると、得できます。10連休も夢じゃない!

STEP1[今年のGWは]

今年のGWは、長期連休が望めそうです。

4月29日(金)
4月30日(土)
5月1日(日)
5月2日(月)
5月3日(火)
5月4日(水)
5月5日(木)
5月6日(金)
5月7日(土)
5月8日(日)

※太字「以外」が祝日か土日。

有給を5月2日、5月6日の2日間とれば、なんと10連休になるんです。
そのため、各社、キャンペーンを打ち出してきています。

STEP2[楽天トラベル]

楽天とラベルでは、ゴールデンウィークを「ゴールデン10デイズ」と称して、毎日先着1,000名に割引クーポンを配布したり、日替わり目玉商品を提案しています。

もう既に、青森や福岡などは予約が入っているそう。
早めに予約をしたほうがいいかもしれません。

STEP3[Tトラベル]

宿泊代金の1%をポイントとして還元するサービスを始めた、Tサービス。
TSUTAYAを運営している、「カルチュア・コンビニエンス・クラブ」が運営しています。

宿泊代金がポイントになると結構高額です。
温泉施設、ビジネスホテル、シティーホテルなど今後拡大していく予定だそうです。

STEP4[もちろん]

もちろん、仕事の関係で長期休暇がとれない人もいますが、早く予約することで航空券が安くなったり、お得なプランがあったりすることも。

ゴールデンウィークを有意義に過ごすためにも、早めに予約してみてはどうでしょうか。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ