ホワイトデーに良い返事をもらえる☆おまじない☆

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

大好きな人がくれるホワイトデーのお返しは、恋心を受け取ってもらえたというサインでもあるので、ドキドキして待っている女性も多いはず。

彼は一応受け取ってくれたけど本当は迷惑だと思っているかも...
なんて不安に思っている方に、とっておきの方法をご紹介します。

STEP1★ おまじない

おまじないなんて子供がするものでは? なんて思ったらイケマセン!!
おまじないは白魔術など魔法のエッセンスを使った立派な願掛け法です。

大人がやってもOKだし、むしろ願い事をクリアにできるという意味でも大人の方がおまじないをかけやすいかもしれません。

STEP2★ やり方

1. 酒屋やコンビニで、小さな日本酒の瓶を1本買います。
2. その瓶に、銀色と水色のリボンを、彼のことを考えながら、きれいな蝶結びで結びましょう。
3. それを金属製の箱や缶に入れて、自分のベッドの下か、枕元に3月12日まで置いておきます。
4. ホワイトデー前日の3月13日になったら、1人でゆったりとした気分で、その日本酒を飲み干します。多少時間がかかってもお酒をゆっくり楽しんでOKです。

あなたの恋愛体質&恋愛運はUPし、ホワイトデーに意中の彼から
好ましい返事をもらうことができるでしょう^ー^v

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ