運気もUPさせてくれる「名前」のパワー!!!

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

自分の名前を気に入っていますか? そして、大切にしていますか? 実は、名前って大変ありがたいものなんです

STEP1★ 名前のパワー

この世に生まれ、親から最初にいただくプレゼントが『名前』です。
『名前』はご真言と同じくらい大切な、最高最大のエネルギーの源になりえます。

STEP2★ 不運を避けて運気UPさせよう

不運を避けるためには、他人にも自分にも敬意を払うことを
心がけることがとても大切です。
他者や自分を不快にさせない行動を大切にすること。

やり方
1. 自分の名前を大切にする
毎日、自分の名前をフルネームで声に出して唱え続けてみましょう。
自然と力が湧き、自信も沸いてきます^ー^q

2. 毎日ご先祖様の名前を唱える
毎日『自分』『両親』『祖父母』の全部で7名の名前を
感謝の気持ちを持って声に出して唱えてみましょう。
これは自宅で毎日できるお墓参りであり、パワーをいただけるご先祖様供養の作法。
ご先祖様には毎日お声をかけておくことが大切です♪

STEP3★ 金運&仕事運UPの方法

名前が書かれているアイテム(名刺など)は大切に扱う、
メールや手紙の差出人名はフルネームで名乗るなどです。

すぐに出来ることなので、ちょっと意識しておくだけでOKです。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ