イケメン彼氏と歩くときのポイント

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

自分の彼氏がイケメンだと一緒に歩いていて周りの目が気になることってありませんか? そんな時心にとめておくとよいポイントをガイドします。

STEP1

まず、イケメンな彼氏があなたを彼女に選んだのは、他の女の子よりあなたのほうが外見的にも内面的にも魅力的だったからでは無いでしょうか。自分に自信を持ってください!
自分に自信を持ってニコニコしながら楽しそうに歩いているほうが素敵ですよ☆

STEP2

また、「顔チェック」なんてするのは若い世代のごく一部の人じゃないでしょうか。イケメンは見るかもしれないけど大人になると彼女までは見ないし見ても別に他人のことだし何も思わなくなるようです。それに大人であれば人の顔をジロジロ見たら失礼だと思うのが普通でしょう。イケメンの彼女の顔を見るという人もいるとは思いますが、他人のことだしどうでもいいと思います。大人の人ほどカップルは顔で付き合ってる訳じゃないとわかっていると思います。

STEP3

見られていると感じても、それは気のせいだったり、もし見られていたとしてもファッション程度だったりします。
周りの目は気にせずに自分たちの時間を楽しむようにしましょう。

まとめ

カップルであろうとなんであろうと、誰といようと何をしていようと、自分がそのとき楽しければいいのです☆ 自分に自信を持って楽しくいることが最も魅力的に見えるポイントだと思いますよ* 参考元:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6406184.html

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ