結婚する方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by 年金ライター
結婚・一度はしたいですよね。してみたらがっかりしたりして。したからには一生そい遂げたいですよね!!

STEP1

待ってると、星の王子様が白馬に乗ってやって来るなんて事は有り得ない。 自分からさがしに行こう。 相手は一人だけで良いんだ。沢山いても困る。

STEP2

何処に探しに行くの、自分の好きな事をすれば良い、好きなことのクラブやサークルに入会、積極的に活動することで、同じ事が好きな人に出会える可能性が大きくなる。

STEP3

見付かったら、その人の本性を知ろう。 酔わせると本性が出やすい。 ちょっとでもやな事が有ったら、すぐグッドバイ。 この時期アバタもエクボに見えやすい。 この時期は両目を開けてしっかり相手を見、結婚したら片目をつぶっていましょう。

STEP4

美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れる。 価値観が同じ人を探そう。犬の好きな人は犬の好きな人。猫の好きな人は猫の好きな人てな具合に、ささいな同じことで一緒に喜べる、ささいな同じことで一緒に悲しめる人が見付かったら、強引でも良いからすぐに仕留める。

まとめ

一生共に暮す人、かっこよさは要らないが経済的な事は考えておこう。金持ちでなくても良いが、暮していけるだけの収入は確保しよう。 自分が傷つく事を恐れてはいけない。傷つきそれを乗り越えることで、自分自身が大きく成りますよ。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

必要なもの

異性・勇気

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ