髭のお手入れ

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

上髭や下髭は男のスタイルになるので、男のケアー用品はいつも需要がある。伸ばしっぱなしの顎髭にしても、生え始めの口髭にしても、万全の状態で整っている必要がある。個人のニーズにもよるが、メンズケア用品には数多くの選択肢がある。これらはいくつかの髭のためのケアー用品である。

STEP1

先端がカーブになっている高価な髭切り専用ハサミセットを用意する。鋭いはさみは小さいカットに用いて髭を整える。すべての顎髭と口髭は同じペースで生えるので、常に髭のケアーをし続ける必要がある。

STEP2

しばしば自分好みの髭に変えるならば、顎髭や口髭の刈り込み用具にお金を費やす必要がある。こちらの電気剃刀はどんな髭に対しても働く安全装置がついていて、ハサミのみでは難しい部分までも剃ることができる。

STEP3

髭の根元の部分から駆るためには、高機能の安全装置のついた電気剃刀を買うこと。要するに、たとえば残したい口髭以外の部分すべてを剃るためには、日々電気剃刀を使って剃るものである。それから剃刀とシェイビングクリームを用いてきれいにする。

STEP4

剃った後の皮膚に化粧水ケアーを使用すること。水分を含ませて毛穴の汚れをとること。それにより健康な皮膚になり、かっこいい髭の成長を促す。ただ気をつけなければいけないことは、髭剃り後の化粧水ケアーはひりひりするため、男の人の中には不快に感じる人がいることである。

STEP5

よりよいフェイシャルシャンプーを調査すること。フェイシャルシャンプーは健康な髭を維持し、場合によっては、髪の毛の色を染めるときに結びついている可能性があるからだ。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ