相手の好きな人を当てる方法!

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

相手の好きな人を当てる事ができる方法をご紹介します。

STEP1

1、まず、普通のボールペンを用意してください。鉛筆やシャープペンではダメです。

STEP2

2、最初に適当な紙に好きな人の名前を書いてもらいます。(好きな人の名前は一番最初に書いてもらいましょう!)

STEP3

3、、その好きな人の名前以外に、3人ほど友達だと思っている人の名前を書いてもらいます。

STEP4

実はこれだけで一番最初に書いた文字がどれかわかってしまうのです。
ボールペンの書き始めは、どうしても不安定になるものです。つまり書き始めである1画目が、少し薄くなっていたり、インクの量が多くなっていたりします。
これはボールペンの特性上、しょうがない現象なのですが、気をつけて見ればどれが最初の1画目かは一目瞭然です。

今回の場合はその1画目を発見すればいいだけなのです。あらかじめそのボールペンの特性を調べておいた方が確実です。
簡単なタネかもしれませんが、相手はこれだけで結構びっくりします。

まとめ

もちろん好きな人の名前以外にも知りたいことであれば何でも応用できる方法です。
。例えば、相手の電話番号や生年月日などでも何にでも使えます。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

必要なもの

ボールペン 紙

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ