せめて可愛いマスクで花粉症を乗り越えたい!

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by さくら
花粉症の季節にかかせない「マスク」

涙や鼻水でぐちゃぐちゃの顔になっても・・・
せめて可愛いマスクをして乗り越えましょう。

マスクについて調べてみると、とっても可愛いものが

たくさんありました。花粉症を考えず見ていると楽しいです。

可愛いマスクを買っても、花粉の季節が楽しみだなんて
絶対に思えませんが、せめて可愛いマスクをして
女子力キープしたいものです(笑)

★デザインマスクコレクション

http://picomask.com/

ゼブラ柄、ドット柄、ストライプ柄などなど。
かなり色々なデザインのマスクがあります。
どのマスクも680円均一で3個買えば送料無料だそうです。

★手作りショップTOWA TOWA

http://towatowa.com/

種類は少ないですが、とっても可愛くてお安いです。
自分で作ったの!なんて言って、こっそり女子度UPも
狙えるかもしれません(笑)

★ツーヨン

http://tuyon-mask.com/

レースや星柄など様々なデザインがあります。
機能性もばっちり、たくさんの種類から選ぶことができます。

ドラックストアなんかでもディズニーのマスクが売っていたり

やはり可愛いマスクの需要は多いのかなと思います。

少しでも楽しい気持ちになれるようなお気に入りマスクを
見つけたいなと思います。

OKGuide「シーズン到来!今すぐ出来る花粉症対策」

OKGuide特集「シーズン到来!今すぐ出来る花粉症対策」

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ