フレンチバニラティーの作り方

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

私はいつもフレンチバニラコーヒーが大好きです。私の夫はフレンチバニラティーのディスプレイをみて惣菜屋をするのを手伝ってくれました。彼はお茶にフレーバーをつけるのが好きだと分かり、カートに入れてくれました。私は変だと思いましたがお茶を試してみようと思いました。そのお茶は美味しかったです。このお茶の飲む方法ではミルクを追加することをおすすめしていました。私が知っているほとんどの人がお茶へ牛乳を足すことをしません。これは私にとっては変な感じがしました。お茶はとても美味しかったです。私はコーヒーよりもすきなフレンチバニラティーで実験し続けてみました。

STEP1

コーヒーカップにお湯を入れるか電子レンジで1分間水を温めます。お湯は熱くなければいけないけれども沸騰はさせないでください。

STEP2

フレンチバニラティーのティーバッグをコーヒーカップに入れ4分間つけます。もし8オンス(約230グラム)以上の大きいカップを使うなら6分間つけます。

STEP3

フレンチバニラクリーマーをカップに入れます。クリーミーな茶色に変わるまで足しましょう。これはティースプーン2杯程度です。フレンチバニラクリーマーはパウダー状のものか液状のものです。もしパウダーを使うなら良くかき混ぜましょう。

STEP4

砂糖をスプーン1杯か2杯いれます。

STEP5

お茶をスプーンでよくかき混ぜましょう。ゆっくり座ってリッチでクリーミーなフレンチバニラティーを楽しみましょう。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ