The Container Storeの魅力

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

収納好きな日本人の心をくすぐるUSショップ。きちんと好きなアメリカンにも人気です。

STEP1

コンテイナー、収納グッズ、旅行グッズ、オフィスグッズなどを販売するリテールストアで、全米展開中。アメリカ、テキサス州ダラス第一号店がオープンしたのは、1978年。モダンな商品と、その機能性はアメリカ人にも人気です。

収納に必要な棚、箱、カゴ、あわゆるアイテムがそろっていて、どれも便利+デザインのよさが評判。


http://www.containerstore.com/welcome.htm

STEP2

ホームオフィスを構えて仕事をする人が、日本と比べて断然多いアメリカだからか、オフィス用品、収納類は多くあります。IKEAとの比較として、コンテイナーストアは割と質が良い感じを受けます。大きさやスタイルをいろいろと選べるところも良い点です。

STEP3

最近アメリカ人にもLunch Boxの人気が出てきたからか、タッパウェア、お弁当箱となるような容器のセレクションが増えました。クリアのお弁当箱は、よく見るとMade in Japan.日本製のアイテムも売られているんです。

旅行グッズは以外に見ていて楽しいエリアです。Targetなどの旅行グッズ売り場よりも、さらに充実している気がします。

まとめ

収納、整理整頓好きは何時間でもいたくなるショップです。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ