自分の周りの男性をかっこよく変身させる方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:1821
  • ありがとう数:0

はじめに

自分の彼氏がもっとかっこよかったら・・・。性格は完璧なのに・・・なんて思ったことのある女性がいるのではないでしょうか?
そこで、ちょっとイケてない男性をかっこよく変身させるためのHowToをご紹介します!

彼氏だけでなく自分のお兄さん・弟・友人など周りの男性を自分好みのイケメンに変身させちゃいましょう!
もちろんかっこよくなりたいそこのあなたも必見です☆

STEP1

まず服装や髪型など、男性をどのように変身させたいか目標を決めましょう。
どんな感じに変身させるかはあなたの好み次第☆
ただし、その人に似合う似合わないがあるので、かっこよくするためにも何が似合うのか良く考えながら決めることが大切です。

STEP2方向性が決まったらまずは美容院へ行きましょう。

したい髪型があれば写真や切抜きを持って行き、わからなければ先ほど決めた目標(したいテイスト)を美容師さんに伝え、髪形を相談しましょう。美容師さんはプロなのできっとかっこよくしてくれるはずです。ちなみにここで眉毛も一緒に整えてもらうと良いでしょう。
※髪をカラーしたら眉毛も一緒にカラーリングすると垢抜けてかっこよくなったりしますよ♪

STEP3髪型が決まったら今度は服装です。

全国的にどこにでもあって様々なアイテムを揃えられるという点でUNIQLOをおすすめします。買い物に行く前に重要なのはきちんとどのようなテイストでいくのか、イメージを作っていくこと。ほしいアイテムを具体的に考えていくとより良いかもしれません。わからなければお洒落だなと思う店員さんに聞くのもお勧めです☆

このときに注意することは必ず試着してみること。
いいと思っても実際着てみると似合わないなんてもったいないので似合うものを買いましょう!

http://uniqlooks.uniqlo.com/
※こちらのサイトでユニクロの商品を使ったお洒落なコーディネートを見ることができますので、参考にしてみてください*

STEP4後は買った洋服でコーディネートを楽しみましょう!

ただしセンスがないとせっかくの服が台無しなので、自信がない人はファッション雑誌などを参考に勉強しながら鏡の前でファッションショーをしてみるといいと思います。
あとは街に出てお洒落だと思う人を観察して参考にするのもいいですね^^

STEP5ここまできたら後は維持する努力次第!

肌をきれいにする為に美容にも気を使ったり、よりお洒落に着こなすために体型を気にしたりとまだまだありますが、まずは髪型と服装を変えるだけでだいぶ変わると思います!

イメチェンがんばってください☆

まとめ

まずは自分に似合うものを理解すること。
わからなければ自分がかっこいい(お洒落だ)と思う芸能人を参考にするといいでしょう。
あとはわからなければいいアドバイスをくれそうな人(例えば美容師さんや店員さん)に聞いてみるといいと思います☆

周りにお洒落な友人がいれば直接聞いたり一緒に買い物に行ってもらうのも手かもしれませんね☆

必要なもの

・変身させたい男性 ・男性用ファッション雑誌(自分好みにしたいのならば自分の好きな芸能人や服装等が載っているものの方が望ましい) ・洋服や髪型を変えるための資金と時間

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ