食物アレルギー情報が得られる英語サイト

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

食物アレルギーについての情報が得られる素晴らしいサイト+ネットワークです。

STEP1

FAANとは、Food Allergy and Anaphylaxis Networkの略で、1991年に始まった食物アレルギーの関する情報を集めたネットワークです。

http://www.foodallergy.org/


メンバーになることもでき、メンバーはニュースレターで最新の情報を得られたり、子ども向けのニュースレターももらえ、子供にも正しい知識を持たせることができます。また、いろいろなアドバイスをもらえることができます。

STEP2

それぞれのアレルギーに関しての情報はもちろんのこと、「レシピ」をクリックすると、アレルゲンなしで作れるレシピが紹介されます。これはアレルギーの子を持つ親には嬉しいことです。

STEP3

このネットワークはアレルギーのことをもっと知ってもらおうと、様々なイベントやファンドレージング活動をしています。寄付もサイトからできるようになっています。

そして、サイト内でアウェアネスのためTシャツや腕につけるバンド(アレルギー持ちを伝えるため)や子供の絵本、大人の本も販売されています。

まとめ

多くの人に知ってもらうという活動を多くしていることで、そのメンバー登録の数は2万5千人です。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

必要なもの

PC

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ